SSブログ

カーセンサー.net簡単ネット査定

新型 ハリアー 値引き [車 交渉 購入時]

2015年の6月に一部改良して人気も継続中です。こういった新型車については値引きはなかなか渋いといわれています。とくにこの車種は車両本体価格が安めに設定されてるのであまり値引きの余力というのもないようです。

suvクラスの中でもホンダのヴェゼル、マツダのCX-3とならんで3強といわれていますし、よく売れています。大柄のボディですがハイブリッドはパワーも十分で運転しやすいということで車好きな方にも人気になっています。外観も上品で内装もおしゃれだし、快適に乗ることができるということで好評です。

トヨペット店のディーラーの方はけっこう手練が多いということでセールストークもうまいという人が多いようですよ。相手のペースに巻き込まれてしまうとうまくやり込められてしまいますので注意したいところですね。

ハイブリッドは特に値引きの余力は少ないようなので付属品の割引とかを狙って交渉するといいかもしれませんね。cx-5やエクストレイルHVなどライバル車もいろいろとありますのでこういったところともしっかりと競合させるようにしましょう。 ただ、あまり強引に交渉しようとするとディーラーとの関係も悪くなってしまいそうですし、気をつけるようにしたいですね。あまり険悪な雰囲気にならない程度に交渉を進めていってお互いに笑顔で契約書をかわすことができればいいですね。


ちなみに人気のグレードについては、プレミアム、エレガンス、プレミアムアドバンスドパッケージという順位なってるようです。プレミアムSUVのなかでもファンの多い車種ですし、都会の街並みが似合いそうですね^^


あとは下取り車があれば、中古車の買取業者に査定をしてもらうようにしましょう。ディーラーでの下取りは安くなってしまう可能性も高いので、高く愛車を売りたい場合はやめておいたほうがいいですよ。

ネットの一括査定で簡単にできますのでこちら↓のようなサイトを利用するのがオススメです。
かんたん車査定ガイド






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車 交渉 購入|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。